母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

2020-03-22から1日間の記事一覧

20.03.22(日) 次男_ブログの意外な効果

母さんからのメールをブログに載せることは本人に言っててショートカットも伝えている。 先日アクセス解析を見たら、1件アクセスがあったので母さんが見たのか確認した(結果は母さんではなくどなたかが見てくれた模様)。そのやりとりで存在を思い出し、母…

20.03.21(土) 水が届かなく、お尻シャワーも壊れた日

水水水ー!!なんで来ないの。いいよ、また2、3日遅れたって、飲む水はあるから。でも安心できない怖さはどうすることもできない。はやく1分でもはく届いてほしい。話題にしてるのは部屋に置いているウォーターサーバーの水タンク。朝、自分の望むタイミング…

20.03.20(金) 花の写真

ありがとう。信二だけに、、、のとこは何がはいるの?写メールのやり方忘れたみたい。あー困ったわ頭壊れていってる。iPad以外にガラケーも使っており、写メールをたまにくれる。その操作方法が久しぶりで苦しんでいるところ。でもうまくできた模様。※今日も…

20.03.19(木)

おつかれさまでした 2020年3月19日(木)の明るいニュース1)次にユーキャンで勉強したい講座を探した。3つ有るけど、どれもすぐしたい。おもしろそう。デジタルイラストなんてどんなかなー。ホント面白そう。それと漢字検定の講座。うん、漢字に興味ある、なん…