母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.03.03(火)

おつかれさまでした

2020年3月(火)の明るいニュース
1)読書しなかった。忘れてた。
2)勉強しなかった。忘れてた。やる気なし。ばか❗️
3発声、歌する。発声120回。簡単や。
発病前は演歌なんかを教える歌の先生をしてた。歌や発声を練習するのが日課
4)掃除、片付けテキパキ
5)メロディする
知ってる曲の音階をキーボードで当てて演奏する遊び

明日の楽しみ
1)勉強、もっとまじめにバリバリするぞ
2)メロディー、もっと楽しもー
3)発声もがんばろ!
4)掃除、片付けもテキパキ。
もうベッドあがりまーす。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年3月(火)のあかるいにゅーす
てくしよ。しなかったわすれてた
2)べんきよ。うしなかった。わすれてた。やるきなし。ばか❗️
3○はっせあ、うたする。はっせい120かい。かんたんや
4)そうじ、かたづけてきぱき
五)メロディする

あすのたのしみ
1)べんきよ。う、もっとまじめにばりばりするぞ
2)めろでぃも、もっと楽しもー
3)はっせいもがんばろ!
そうじ、かたづけもてきぱき
もうべっどあがりまーす。おやすみなさい。