母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.13(月) 花の写真

ちゃんと写ってた?兄さんが「俺のあげる」と言った。
植木鉢が真っ赤でかわいくて、おはなが、また、もーたまらん、かわいいのよ。
長男が近所に住んでおり、頻繁に訪ねてくれている。最近はコロナの影響でなかに入れないが、昨日は入れてもようで、その際に部屋に飾る用の花の植木鉢を贈った。
真っ白で、とても小さいのに、ちゃーんと、おしべとめしべも白で、とてもきよらか、せいそ、かわいい。
出入りが禁止が解除になるまで、見てもらえない。はやく見てほしいなー。
贈ってくれた長男に見て欲しいと思っているのかな?高次脳機能障害の影響か、少し混乱している印象。

f:id:kanibara:20200414193520j:image
f:id:kanibara:20200414193524j:image
f:id:kanibara:20200414193516j:image

 

※以下原文※

 

ちゃんとうつってた?にいさんが「おれのあげる」といつたよ
うえきばちが、まっかでかわいくておはながまたもーたまらんかわいいのよまっしろでとてもちいさいのにちゃーんとおしべめしべもしろでついてるのとてもきよらか、せいそ、かわいい出這入り解除になるまでみてもらえないはやくみてほしいなー