母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.17(金) 花の写真

おはよー。写メール届いた?
今朝は花は、咲いてないけど、つぼみが2つ。楽しみ
f:id:kanibara:20200418171956j:image

はーいありがとう。
「ちびきよら」に花1りんさいたよ。
ホームの庭に白いツツジを育てていて、その花に「きよら」と名前をつけている。
新しく長男がくれて部屋に置いている花も白いので、「ちびきよら」と名付けた模様。

ばんざーい☃️☃️☃️☀️
つぼみがまた2つ、ついてる🎵㊗️🎊

 

f:id:kanibara:20200418172102j:image

 

※以下原文※

 

おはよー。きしやめーるとといた?
けさははなは、さいてないけどつぼみが2つ、たのしみ

はーいありがとうちびきよらにはな1りんさいたよばんざーい☃️☃️☃️☀️つぼみがまた2つ、ついてる🎵㊗️🎊