母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.18(土)

おつかれさまでした

2020年4月18日の明るいニュース
1)次男とテレビ電話でKindleの見方おしえてもらう。便利だなー。
本をKindleで読んでいるが、誤操作で母さんのアカウントからログアウトしたようで、ライブラリから

本が全てなくなった。再度ログインの方法をテレビ電話で説明した。
また子供たちがこういうのに強いからいっぱい楽しい思いををさせてもらえる。
ありがとう😆😁😄🤣😂😅😇🎉☀️😇

2)iPadで写真観賞楽しんだ。
兄弟ともに写真をクラウド上にアップし、母さんはそれをiPadで見て楽しんでいる。
次男家族の旅行はすてきだ。また一緒に旅行してきたみたいな気持ち。
絵本の国のお姫様になった気分であのホテルにとまった。なにしろお庭がすばらしい。
まだ暗いうちからの朝のジョギング もいっしょにいった。水辺の桜並木の下を新鮮な朝の空気を吸いながら一緒に歩いた。
少し前に行ったしまなみ海道旅行で撮った写真をクラウドにアップした。
そして近所の家並を楽しみながら朝日まで見た!
安いアクションカメラを買ったので、家周辺の景色を撮影し、クラウドにアップしはじめた。画角が170度と広いのが特徴、

なんて素晴らしいのだろう。こんな日々を送っているなんて最高に嬉しい。良い生活してるね。
母さんばん万歳。自分がしている生活のように、誇らしかったし、幸せを感じるた。
いつまでも元気に楽しく過ごしてね🌈😃😀🎵💕🌤☀️

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年4月18日の明るいにゅーす
1)次男とてれびでんわできんどるのみかたおしえてもらうべんりた。なーまたこどもたちがこういうのにつよいからいっぱいたのしいおもいをさせてもらえるありがとう😆😁😄🤣😂😅😇🎉☀️😇

2)愛はパットで写真観賞たのしんだあいちけんのよしだけのりよ。こうはすてきだ。またいっしょにりよ。こうしてきたみたいなきもちえほんのくにのおひめさまになったきふぼんであのほてるにとまったなにしろおにわがすばらしいまだくらいうちからのあさのじょぎんぐもいっしょにいったみずべのさくらなみきのしたをしんせんなあさのくうきをすいながらいっしょにあるいた。そしてきんじよ。のいえなみをたのしみながらあさひまでみた!なんてすばらしいのだろうこんなひびをおくっているなんてさいこうにうれしいよいせいかつしてるねかあさんばんばんざいじぶんがしているせいかつのようにほこらしかったしあわせをかんじたいつまでもげんきにたのしくすごしてね🌈😃😀🎵💕🌤☀️