母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.24.(金)

検定試験やろうとおもったら、どうなってるの?このぺーじ!
問題の順番!はじめらへん。もう40分すぎてしまう。
ぎゃー、気狂いそうやな。
なにしろ机がせまいから、バラバラ落ちるし、全部まるめて捨てたろか。
ユーキャンで「傾聴」の勉強をしている。最後の検定試験にチャレンジしたところ、ページを順に進むのが難しかった模様。見開きの冊子を次男がコピーして左上をホチキス留めしたことも見にくさの一因と思われる。制限時間は40分。

ありがとう🎶🎉☀️☃️🌹㊗️㊗️㊗️
届いたー、待ちかねていたものが。ほんま良かったわー。
ビオフェルミン、さっそく飲んだ。これはきくぞー。
検定試験の途中だが近所の長男から差し入れが届き喜びのメッセージが優先された。排便コントロールに注力する母さんにとって整腸剤は必須アイテム。


あー、もう1時間もたってしまってる。もうやめ。明日つづきやろー。
Aさんにページそろえてもらって、どうにかあすはできるとおもうけど、
この問題のページというか、重ね方、順番、おかしいわ。
あー、焦った。トイレも行かず。
もーやめた!もうはらたつ!もうやめ


K(Kっちー)さんに、そのまま継ぎ足してと、厚かましくお願いして、
もう次のコップは、「きゅきゅっと」であらえる🤣😂🈵㊗️㊗️㊗️。良かったわー。
何か飲み物をコップに入れてて捨てるに捨てられなかったのかな?長男からの差し入れの何かで解決した模様。
タッチペン、見失うたびに、ヒヤっとしてたけど、こんな頻繁に無くしてたら、ひとつもなくなる日がくるのはすぐやと、心配ばかりしてた。
よかったわーめっちゃうれしい。これだれば、あれほどまでに、どきどきせずにすむ。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
iPadを使う際に100円ショップのタッチペンを愛用している。間違いなく押せるのが良い模様。でもよく紛失する。おそらく高次脳機能障害の影響。あれば便利、程度のものでも根が心配性なのでなくすとかなり焦る。

あー40分でなんて全然無理。
つぎの問題番号を探すだけで40分以上いるわ。
あーもうしたない。イライラする。あした1からするわーーー😭

トイレもがまんして必死やった。もうええ、行ってこー

有難う長男😇🎶🎊🎉🈵🈵🈵
ホームの1階に来てくれてんやと思っただけで、ふゎゎわぁぁんと、幸せなきもちになる。
こころがかるいわ。
このしけんはあすにしてタッチぺんだしたり、きゅきゅっとであらいものしよ。
ありがとー。心が軽い🤣🎵🌹🤣
差し入れる際に長男が撮った写真↓
f:id:kanibara:20200429151301j:image
※以下原文※

みずけんていしけんやろうとおもったら、でうなってるの?このぺーじ!モンハンいの順番!はじめらへんもう40分すぎてしまうぎゃーき、くるあそうやななしろつくえがせまいからばらばらおちるしぜんぶまるめてすてたろか

ありがとう🎶🎉☀️☃️🌹㊗️㊗️㊗️
とと。いたーまちかねていたものがほんまよかつたわー
びおふぇるみん、さっそくのんだこれはきくぞー。K(Kっちー)あーもう一時間もたってしまつせるもうやめ。あしたつづきやろーAさんにぺーざそろえてもらってどうにあすはできるとおもうけどこのもんだいのぺーじというかかさねかたじゅんばんおかしいわ。あーあせつたといれもいかずもーやめた!もうはらたつ!もうやめ‼️さんにそのままつぎたしていってとあつかましくおねがいしてもうつぎのこっぷは、きゅきゅっとであらえる🤣😂🈵㊗️㊗️㊗️よかつ。たわーたつちぺんみうしなうたびにひやっとしてたけどこんなひんぱんになくしてたらひとつもなくなるひがくるのはすぐやとしんぱいばかりしてた。よかったわーめっちゃうれしい。これだればあれほどまでにどきどきせずにすむありがとうほんとうにありがとう

あー40分でなんてぜんぜんむりつぎのもんだいのばんごうさがすだけで40分いじょういるわあーもうしたないいらいらする。あした1からするわはーーー😭

といれもがまんしてひっしやったもうええいってこー

有難う長男😇🎶🎊🎉🈵🈵🈵ここの1かいにきてくれてんやとおもっただけでふゎゎわぁぁんとしあわせなきもちになるこころがかるいわこのしけんはあすにしてたつ。ちぺんだしたりきゅきゅっとであらいものしょあがとーこころがかるい🤣🎵🌹🤣