母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.04.28_3(火)

おつかれさまでした

2020年4月28日(火)の明るいニュース
1)だいぶんがんばったが「ペスト」読み切れなかった。49%まで。
5)何度もみずがあることの心の安定によろこびを感じた。
2)Mちゃんから電話があった。やっぱりええわわーほとんど70ねんのつきあいやもんなー

だいすきや🈵🈵💕
3)歌、発声がんばる。歌、けっこう楽しんでるかも。ひょっとしたら声でるかもしれない。つづけよう🤣
4)かたづけ、そうじ、メロディ楽しむ

(キーボード音が何度も出なくなって楽しめなかった)
4)ビデオ見た。あかんストーリーの理解力が全く無くなっている


明日の楽しみ
1)明日こそは「ペスト」読んでしまう。面白くない。もっと読みたい本たくさんあるから、これはこれで途中ではやめたくない。読み終えてから、つぎに例えば「織田信長」「坂本龍馬」など。いまはいっている「源氏物語」や「赤毛のアンシリーズ」も読みたいし。忙しいわ。はよ「ボールペンイラスト」の勉強もしたいよー。

もうねます。おやすみなさい。


明日の楽しみ
1)「ぺすと」明日こそは読んでしまう
2)もっと歌を楽しもう
2)歌、発声
5)

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年4月28日(火)のあかるいにゅーす
1)だいぶんがんばったが「ぺすと」よみきれなかった49%まで
5)なんどもみずがあることのこころのあんていによろこびをかんじた
2)まりちゃんからでんわがあったやつぱりええわわーほとんど70ねんのつきあいやもんなーだいすきや🈵🈵💕
3)うた、はっせぃがんばるうたけっこうたのしんでるかもひょっとしたらこえでるかもしれない。つづけよう🤣
4)かたづけ、そうじメロディ楽しむ(キーボードおとがなんどもでなくなって楽しめなかった
4)ビデオ見た。あかんストーリーの理解力が全く無くなっている
あすのたのしみ
1)明日こそは「ぺすと」読んでしまう面白くない。もっと読みたい本たくさんあるからこれはこれで途中ではやめたくない読み終えてからつぎに例えば「織田信長」坂本亮馬」など。いまはいっている「げんじものがたり」や「あかげのあんしりーず」もよみたいし。いそがしわ。はよ「ぼーるぺんいらすと」のべんきょうもしたいよーもうねます。おやすみなさい。


明日の楽しみ
1)「ぺすと」あすこそはよんでしまう
2)もっとうたをたのしもう
2)うた、はっせい
5)