母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.01(金)

タンク、Gさんに替えてもらう。よかったー㊗️㊗️🎉🎵🌹

部屋にウォーターザーバーがある。排便を促すために自分のタイミングで冷水を飲むため。そのタンクを交換してもらった。
湯もあつい‼️😅うれしいーありがとう。

体が痒いらしくお湯で拭くと軽減する。そのためのお湯を保温ポットに入れてもらってる。

全部整った。あと自分いそげ!

 

ありがとう。でも忙しくてあまり見れない。したいこと、イーッパイすぎて。

iCloudで共有している写真や動画のことと思われる。

今、また探し物。マジックの蓋落としたらもう見つからない!蓋がなければ、もうあれは使えない。はー、なんでこんなになくし物ばかりしてるんだろう。探し物に時間ほとんどとられてる。

高次脳機能障害になってから明らかになくし物が増えて、見つけることは難しくなっている。

あさから愚痴ごめん
さあ!たのしい1日にするぞ

よかった。やっとコップ洗えた。

ベンの色がまた綺麗になってくれる

明日の楽しみ。ありがとう。ありがとう。

早速の補給

?粉末青汁を飲んでるので、そのことかな?文面からはよく分からない。

Kindleには、いまだに読んでない本まだいっぱいあるから、あれをよんでから、いうてたら死んでまうかな

何か読みたいのがあるのを我慢してるのかな?電話して聞いてみよう。

いつもいつもいろいろほんとにありがとう

 

※以下原文※

 

たんく、Gさんにかえてもらう。よかったー㊗️㊗️🎉🎵🌹
ゆもあつい‼️😅うれしいーありぁとうぜんぶととのったあとじふんいそげ!

ありがとうでも忙しくてあまり見れない。記したいこといーっパイすぎて今、また探し物マジックの蓋落としたらもう見つからない!蓋がなけれもうあれはつかえないはーなんでこんなになくしものばかりしてるんたろうさかしものにしかんほとんどとられてるあさからぐちごめん
さあ!たのしい1日にするぞ

よかったやっとコップ洗えた。ベンの色がまた綺麗になつろてくれる彼方ののシミありがとうありがとう早速の補給

金と。きんどるには、いまだに読んでない本まだいっぱいあるからあれをよんでからいうてたら死んでまうかな

いつもいつもいろいろほんとにありがとう