母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.02(土) 高性能な魔法瓶

欲しい物、とてもとても欲しいもの。
魔法瓶です。

お金を出せば保温力の強い魔法瓶はあるでしょうか。24時間、温度を保ってくれてるような魔法瓶が欲しい。せめて18時間保温できる魔法瓶がほしい。高くても。そんなのはよほど高いかもしれないけれど、残りの人生を少しでも気持ち良く暮らしたいから、びっくりするほど高くても、母さんにぎりぎりでも、お金が残っていたら買ってほしい。お願いします。

せめて18時間保温してくれるのを探して買ってください。おねがいします。

せめて18時間保温してくれる魔法瓶がほしい。とてもほしい。
どんな薬をつけても、かゆみがおさまりません。それがお湯でざーっと洗い流すだけでかゆみが止まり、あともすぐかゆくなったりもしないのです。

あさに「熱湯をいれてください」と頼みまくるのですが、寝る前のお尻シャワーには当然もう使えません。ひどい時は水になっているときも😱

そこで昼にもう一度いれてほしいと、頼みましたが全然望みなしの応対でした。

部屋に、電気ポットが置けないのなら、もう保温力の高い魔法瓶しか手がありません
いそがしいでしょうが。お願いします。

それがあればどんなに快適でしょ。排尿トラブルのくすりものみはじめたし、未来はルンルンです。よろしくおねがいします。探してみてください。そして母さんの残りの人生の快適さのために買ってください。お願いします。

今日も楽しくね。😄🎵🌹

さっき、母さんのお金でギリギいけたらと言ったけど、やっぱりみんなとたまには焼肉やスシロー行ったりしたい。あと買い物したりできるぐらいのゆとりは置いといてほしいです。その辺は考えて、適当にお願いします。

 

※以下原文※

 

欲しい物、ともとてもほしいもの
魔法瓶で。すお金を出せば保温力の強いまほうびんがはいるでしょうか24じかんお温度たもってくれてるようなまほうびんがほしいせめて18じかん保温できるまほうびんがほしいたかくてもそそんなのはよほどたかいかもしれないけれどのこりのじんせいすこして。もきもちよくくらしたいから、びっくりするほどたかくもかあさんにぎりぎりでもおかねがのこっていたらかってほしい。おねねかいしますせめて18じかん保温してくれるのをさががしてかってください。おねがいしますせめて18じかんほおんしてくれるまほうびんがほしいとてもほしい
どんなくすりをつけてもかゆみがおさまりませんそれがおゆでざーっとあらいながすだけでかゆみがとまりあともすぐかゆくなったりもしないのですあさに「熱湯をいれてくださいとたのみまくるのでずがねるまえのしゃわーにはとうぜんもうつかえませんひどいときはみずになっているときも😱そこでひるにもういちどいれてほしいとたのみましたがぜんぜんのぞみなしのおうたいでしへやに、電気ポットが置けないのなら、もう保温力の高い魔法瓶しか手がありません
いそがしいでしょうが。お願いします。それがあればどんなにかいてきでしょ排尿トラブルのくすりものみはじめたしみらいはるんるんです。よろしくおねがいおじます探してみてくださいそして母さんの残りの人生の快適さためにかってくださいお願いします。きょうもたのしくね。😄🎵🌹

さっき、母さんのお金でギリギいけたらと言ったけど、やっぱりみんなとやっぱりたまには焼肉一リスしろう行ったり千代。っと買い物したりできるぐらいのゆとりは置いといてほしいです。その辺は考えて、適当にお願いします