母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.04(月)

お疲れさまでした

2020年5月1日(月)の明るいニュース
1)「赤毛のアン」のシリーズ1の67%まで、読む
本はKindleで読んでいる。
2)歌、発声、頑張ってる。声が出る気配もないし、出しやすくもならないなー。
高次脳機能障害になる前は歌の先生をしていた。
3)かたづけ、床みがきする

明日の楽しみ
1)歌、発声がんばろ
2)掃除、片付け
3)面白そうな本見つけて読もう。なければ「アン」のつづきをよむ
今日はお風呂に入ったのにかゆみと闘い続けだった。どうなるのかなろう。熱いお湯さえ手に入れば
寝るまえのシャワーのため、1回分だけでもお湯をもらいにいこう。
血糖値が高いためか?体がかゆいそう。シャワーとはハンディタイプのお尻シャワーのこと。お湯で寝る前に洗うとお尻の調子が良いそう。


おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

お疲れさまでした

2020年5月1日(月)のあかるいにゅーす
1)「赤毛のアン」のシリーズ167%まで、よむ
2)うた、はっせぃんばってるでるけはいもないし、だしやすくもならないなー
3)かたづけ、ゆかみがきする
あすのたしみ
1)ウタ、ハッセイんばろ
2)そうじ、かたづけ
3)面白そうな本見つけて読もうなければ「あん」のつづきをよむ
今日はお風呂に入ったのにかゆみとの闘い続けだった。どうなるのかなろう。熱いお湯さえ手に入れば
寝るまえのしゃわーのため、1かいぶんだけでもおゆをもらいにいこう
温度差すみなさい。