母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.06(水)

おつかれさまでした

2020年5日6日(水)の明るいニュース
「アン」の続き少し読む。
2)歌、発声、おお笑いする
3)メロディすこし
4)かたづけ、そうじ

明日の楽しみ
1)「アン」しりーず1、読んでしまう。
2)発声、歌、おお声笑い
3)片付け、そうじ
4)メロディやろー
5)丹田などネットでしらべよ
もうねまーす。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年5日6日(水)のあかるいにゅーす
「あん」のつづきすこしよむ
2)うた、はっせい、おおわらいする
3)めろでぃすこし
4)かたづけ、そうじ
あすのたしみ
1)「あん」しりーず1、よんでしま
2)はっせい、うた、おおごえわらい
3)かたっけ、そうじ
4)めろでぃやろー
5)たんっんなどねっとでしらべよ
もうねまーす。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だーいすき❣️
5))