母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.08.(金)

おつかれさま
2020年5月8日(金)の明るいニュース
1)「アン」しりーず1の88%
2)歌、発声、大声の笑い。
3)そうじ、かたづけ
4)Aりんにこくとうぴーなついれてもらう。良かった。
気の合う職員は愛を込めて「〜りん」と呼ぶ。
5)かゆみひどく気持ちおちつかないまま

明日の楽しみ
1)「アン」続き。
2)メロディーやろ。
3)ゆかみがき
4)かゆみで気持ちが沈む明日は、久しぶりに「笑顔で挨拶運動」やろうかな。
げんきがきっとでてくる
ホームの入所者に積極的に挨拶する母さんの個人活動。思い立った時にやってる。
そろそろねます。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年5月8日(金)のあかるいにゅーす
1)「あん」しりーず1の88%
2)うた、はっせい。、おおごえのわらい
3)そうじ、かたづけ
4)Aりんにこくとうぴーなついれてもらう。よかつた
5)かゆみひどくきもちおちつかないまま
あすのたのしみ
1)「あんのつづき
2)めろでぃもやろー
3)ゆかみがき
4)かゆみで気持ちが沈む明日は、久しぶりに「笑顔で挨拶運動」やろうかなげんきがきっとでてくる
そろそろねます。おやすみなさい。