母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.16(土)

おつかれさまでした

2020年5月16日(土)の明るいニュース
1)「赤毛のアン」シリーズ3の76%まで読んだ。
2)歌、発声、大声の笑いがんばった
3)掃除、片付け
何度もうつらうつらしたが、昼寝する。やはりかゆみで気持ち沈むばかり。浮き上がらない。あーないなー、明るいニュース。


明日の楽しみ
1)「赤毛のアン」どんどん読もう
2)歌、発声、丹田笑い、気合いいれてやろー
3)メロディ久しぶりにやろ
寝まーす。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年5月16日(土)のあかるいにゅーす
1)「あん」しりーず3の76%まで
2)うた、はっせ、おおごえのわらいがんばった
3)そうじ、かたづけ
なんどもうつらうつらしたが、ひるねする。やはりかゆみできもちしずむばかりうきあがれない。あーないなーあかるいにゅーす
あすのたのしみ
1)「案」どんどん読もう
2)歌、発声、丹田笑い、きあいいれてやろー
3)メロディひさしぶりにやろ
ねまーす。おやすみなさい。