母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.17(日)

お疲れさまでした
2020年5月17日(日)の明るいニュース

1)「赤毛のアン」のシリーズ3読み終えた。
2)「息子さんがきてくれるらしいですよ」の言葉にうれしすぎて昼寝やってられない。まったく寝ずにすぐ車椅子にすわって待っていた。待っても待っても残念、来なかった。来週かな。楽しみは前に延ばしたって楽しみ🎉🎵🎶💕

いや大きくなって待っていてくれる🎵🌹😃
3)EGで、今日もがんばった
明るいニュースはなかなかないもんやなー


明日の楽しみ
1)「赤毛のアン」シリーズ4読もー。楽しみ。
2)メロディ、と思ったけど、腱鞘炎に悪いからしばらくやめとこ
EGでてまたやるか😆🌷
もうねまーす。おやすみなさい

 

※以下原文※

 

お疲れさまでした
2020年5月17日(日)のあかるいにゅーす

1)「あん」のしりーず3よみおえた
2)「むすこさんがきてくれるらしいですよ」のことばにうれしすぎてひるねやってられないまったくねずにすぐくるまいすにすわってまっていたまつてもまってもざんねんこなかったらいしゅうかなたのしみはまえにのばしたってたのしみ🎉🎵🎶💕いやおおきくなってまっていてくれる🎵🌹😃
3)EGで、きょうもがんばつった
あかるいにゅーすはなかなかないもんやなー
あすのたのしみ
1)「あん」しりーず4よほーたのしみ
2)メロディ、と思ったけど、腱鞘炎に悪いからしばらくやめとこ
EGでてまたやるか😆🌷
もうねまーす。おやすみなさい