母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.19(火)

おつかれさま
2020年5月20日(金)の明るいニュース
1)「赤毛のアン」シリーズ3読み終えた。
2)歌、発声、大声、丹田
今朝もKさんきた。30曲ぐらい歌った。
声が、ラクに出てくれたらなー
3)ゆっくり食べた。空腹にいじめられることもなかった。食欲がない
掃除、片付け、すませた。


明日の楽しみ
1)「赤毛のアン」をどんどん読み進もう
2)あすもKさんきたら、また元気良く歌おう
3)そうじ、かたづけてきぱき
もうねます。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年5月20日(金)のあかるいにゅーす
1)「あん」しりーすず3よみおえた
2)歌、発声大声、丹田
けさもKさんきた30きょくぐらいうたった
こえが、らくにでてくれたらなー
3)ゆっくりたべた。くうふくにいじめられることもなかった食欲がない
そうじ、かたづけ、すませた
あすのたのしみ
1)「あん」どをどんよみすすもう
2)あすもKさんきたらま元気良くうたおう
3)そうじ、かたづけてきぱき
もうねます。おやすみなさい。