母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.21(木)

お疲れさま

2020年5月21日(木)のあかるいニュース
1)「赤毛のアン」シリーズ4を大分読んだ。
2)魔法瓶!待ちに待った、協力保温力の魔法瓶とどいたー㊗️㊗️㊗️にいさんがもってきてくれた。うれしいーー
保安効力10時間と書いてある。うれしいー㊗️㊗️☃️ばんざい🎉🎵🎊🎶🌷🈵🈵

昼の11時ごろに熱いのを入れてもらった。そろそろおしりシャワーの時間確認してみよう

 

※以下原文※

 

お疲れさま

2020年5月21日(木)のあかるいニュース
1)「あん」しりーず4をだあぶんよんだ
2)まほいばん!まちにまったきよ。うりよ。くほおんりょくのまほうびんとどいたー㊗️㊗️㊗️にいさんがもってきてくれた。うれしいーー
ほおんこうりょく10じかんとかいてあるうれしいー㊗️㊗️☃️ばんざい🎉🎵🎊🎶🌷🈵🈵1昼の11時ごろに熱いのを入れてもらった。そろそろおしゃわの時間確認してみよう
1)