母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.20(水)姉の紹介してくれた「詩」について

姉さんから電話で聞いた「詩」。感動したから送ってと言ったのが今日届きました。本当にいいから、書いて送信します。坊さんでも書いたのかと思ってたら90さいのふつうのおばあさんがかいたみたいです

 

「仏様のことば」

おまえはおまえで、ちょうどいい。
顔も体も、カラダもなまえもちょうどいい。

みんなおまえにちょうどいい
妻も夫も親も子も、それはおまえにちょうどいい。

まずしさ、ゆたかさ、よろこびもかなしみさえもちょうどいい。
歩いたおまえの人生はおまえにとってちょうどいい。もらった寿命ちょうどいい。地獄に堕ちようが、いったところがちょうどいい
仏とともの命なら、丁度良くないはずない

 

ええやろ‼️😇🎶

母さんほんま感動してしまったわ。何度も読んだけど、何度も感動あらたにしてます。
君たちにも読んでほしいから、そうしんしまーす😄🈵🈵🈵🎶🎉🎵🎊🎶💕

おまえの歩んだ人生は

 

※以下原文※

 

姉さんから電話で聞いた「詩」かんどうしたからおくってといったのがきょうとどけてくれましたほんとにいいからかいてそうしんします。ぼんさんでもかいたのかとおもってたら90さいのふつうのおばあさんがかいたみたいです

仏様のことば」


おまえはおまえで、ちょうどいい
顔も体も、カラダも、名なももちよ。うどいいみんなおまえにちよ。うどいい
妻も夫も親も子もそれはおまえにちょうどいい

まずしさ、ゆたかさ、よろこびもかなしみさえもちょうと。いい。
あるいたおまえのじんせいはおまえにとってちよ。うどいいもらった寿命ウドいい地獄に堕ちようが、いったところがちよ。うどいい
仏とともの命なら丁度良くないはずない

ええやろ‼️😇🎶

母さんほんま感動してしまったわなん。もよんだけどなんどもかんどうあらたにしてます
きみたちにもよんでほしいからそうしんしまーす😄🈵🈵🈵🎶🎉🎵🎊🎶💕
おまえの歩んだ人生は