母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.22(金)

おつかれさまでした

2020年5月22日金)の明るいニュース


1)「あん」のシリーズ462%
2)発声、歌。歌はリハルームで2人で歌った。Yさんがきたがすぐ帰った。明日はどうなるか。雨らしいから、庭に出たとこの、軒のあるところで発声、歌、気分次第でひとりでやろー。楽しみ。
3)クロちゃんのおかげでシャワーきもちよく。うれしい。

クロちゃんは新しく入手した保温力に優れた魔法瓶
4)掃除、片付け
5)食事まずい。食べる気にもならない。でもごまかしながら食べて一応おなかふくらす
6)昼寝、寝起きやはりかゆいがお湯がある!
すっきり。ほんとうれしいわ

明日の楽しみ

1)「赤毛のアン」シリーズ7読み終えて福沢諭吉の「学問のすすめ」にはいろー

いや、もう「赤毛のアン」😁はおわって「学問のすすめ」にはいろー

2)明日の歌はどうなるかな?たのしみ🤣🎊🎶🌷
もうねまーす。おやすみなさい

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年5月22日金)のあかるいにゅーす
1)「あん」のしりーず462%
2)はっせいうたうたはりはるーむでふたりでうたつたよなみねきたがすぐかえった。あすはどうなるか。あめらしいからでたとこの、のきのあるところではっせい、うたきぶんしだいでひとりでやろーたのしみ
3)くくろちゃんのおかげでしゃわーきもちよく。うれしい
4)そうじ、かたっけ
5)しよ。くじまずいたべるきにもならない。でもごまかしながらたべていちおうおなかふくらす
6)ひるね、ねおきやはりかゆいがおゆがある!
すっきりほんとうれしいわ
1)あすのたのしみ

1)あん、シリーズ7読み終えて福沢諭吉の「がくもんのすすめにはいろー

いや、もう「あん😁はおわって「がくもんのすすめ」にはいろーあすのうたはどうなるかな?たのしみ🤣🎊🎶🌷
もうねまーす。おやすみなさい
2