母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.27-2(水)

〜〜ーうれしいーー〜ひさしぶりに望み通りのお尻シャワーをあじわった。よかった
あついままのお湯たちだから、ちょうどいいくらいに調節して、
また水勢もよくて、とてもきもちよかつた。
昨日、今頃と大きなちがい。
3つのおおきな暗い荷物ぜーんぶ、ふっとんでくれた

1)おしりしゃわーのお湯が、勢いよくでてくれた

2)お通じ、成功
3)めがねがみつかった
すごーいなー、こういうこともあるんだ。
あー!それと明るいニュースで1番大きなのかいてない
兄さんが欲しかったものいっぱい持ってきてくれた。でも食べ物は没収された。
母さんの手には渡してくれない。
ほしいときに1回ずつへこへこおねいをしなければならない。
そのたびに叱られて、これからはもっとガマンしますとか、なんとか、
反省の言葉を言わなけれはならない。
コーヒーは待ちかねたものだったから、早速もらいに行ったが
「1日に1個だけしかのみません」と言ったが、
容赦なくなく「1しゅうかんに5ほんまで!」とれいこくにもいわれてしまった。
さっそくのむ。うまーい。これから、とてもつらいときや淋しいいときには、
おおきなちからになってくれるだろう。うれしいなーありがとう。
あれ?ふりかけや、カントリーマームは、もうくれないのかな。
はやくコロナさわぎおさまって、へやにさっとはいってきてほしい。
いっぱいしてほしいことがあるから。
あー、ふりかけもらえないまま?そんな、いやだー。あすにでもききにいこうかな。
あまりいったら、よけい目をつけられそう。やめとこ。
有難う兄さん仕事やすんできてきれたの?ありがとうね。
うれしいわー。しあわせやな、かあさんて。ありがとう
おやすみーあいしてるよ😆😁🤣😂😇🎶☀️🎶💕☀️

 

※以下原文※

 

〜〜ーうれしいーー〜ひさしぶりに望み通りの推しわーあじわった。よかった
あついままのおゆたちたから、ちょうどいいくらいにちょうせつして、またすいせいもよくてとてもきもちよかつた。きのういまごろとおきなちがい3つのおおきなくらいにもつぜーんぶぶふっとんでくれた
❶おしゃわおゆが、いきおいよくでてくれた

22)お通じ、成功
3)めがねがみつかった
すごーいなーけういうこともあるんだ。
あー!それとあかるいにゅーすで1ばんおおきなのかいてない
兄さんが欲しかったものいっぱい持ってきてくれた。でもたべ。ものは没収された母さんの手には渡してくれないほしいときに1回ずつへこへこおねいをしなければならない。そのたびに叱られてこれからはもっとかマンしますとかなんとか反省の言葉を言わなけれはならない。コーヒーは待ちかねたものったから早速もらいに行ったが「1日に1個だけしかのみません」といつたが、容赦なくなく1しゅうかんに5ほんまで!」とれいこくにもいわれてしまった。さっそくのむ。うまーいこれからとてもつらいときや淋しいいときにはおおきなちからになってくれるだろう。うれしいなーありがとう。あれ?ふりかけやかんとりーまあむは、もうくれないのかな。はやくころなさわきおさまってへやにさっとはいってきてほしい。いっぱいしてほしいことがあるからあーふりかけずもらえないまま?そんないやだーあすにでもききにいこうかなあまりいったらよけいめをつけられそう。やめとこ。有難う兄さんしごとやすんできてきれたの?ありがとうねいれしいわーしあわせやな、かあさんて。ありがとう
おやすみーあいしてるよ😆😁🤣😂😇🎶☀️🎶💕☀️