母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.30.(土)

おつかれさまでした
2020年5月30日(土)のあかるいニュース

1)「源氏物語」のさいごのほう
2)はっせい、うた45曲
3)おやつがあるから、あるというだけで、心豊かだった。
何度も引き出し、開けては、眺めた。ありがとう
4)そとはあついひだったんだろー

あすのたのしみ
1)「窓」かくきになったらかこー
色々と文章を書いている。「窓」は願望を書いている。
2)はっせい、うた、がんばろー
3)ここの食事たのしんでる、きもちになろう
もうねまーす。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020年5月30日(土)のあかるいにゆーす

1)「源氏物語」のさいごのほう
2)はっせい、うた45曲
3)おやつがあるからあるというだけで、心豊かだった。何度も引き出し、開けては、眺めた。ありがとう
4)そとはあついひだつたんだろー
あすのたのしみ
1)「窓」かくきになったらかこー
2)はっせい、うた、がんばろー
)3)ここの食事たのしんでるきもちになろう
もうねまーす。おやすみなさい。