母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.02(火)2

今日の明るいニュース
にいさんが「丹田」のほんもってきてくれた。
高次脳機能障害になる前は歌の先生をしてて、その発声のトレーニングで意識する部位が丹田、だったと思います。いまは声が出ないけど、また出したいから丹田を鍛えようとしている。
ものすごーく、うれしかった。もう寂しくて辛くて半分死んでたから。ほんと飛び上がったわ。
いそがしいなか、むりして、もってきてもらって、かにかまれながら、まってくれてて、
もうしわけなくて、にいさんにおくらず、ここにおくってもらえば、
かんたんでよかったのに、とおもったけどでも、もっていてくれたから、
かおもみれて、いきかえったんやから。ほんまいきかえった。
ほんまうれしかったわー。ありがとう、ふたりのてんしさま
ありがとう㊗️㊗️🎶🈵🈵🈵🎵🌷🎶🌷☀️ありがとう

明日のたのしみ

1)「丹田」のほん、がつがつよむ🎵😅。たのしみやー
2)おくってくれた、ねっとのいらすとのせつめいじっくりよみたい
3)発声、歌、幸子さんから届いた歌集で、うたえるうた、みなうたっていこう。
これもたのしみだー🈵🈵🈵☃️☃️☃️☃️☃️🎶🌷🎵🎉🎵🌷🎶🌹😆😁😄🤣😂😅😇
ありがとう。本当に本当に嬉しい。いつもいつもありがとう。5人の天使様たち
もうねます。おやすみなさい。
いつもありがとう。そしてきょうも、いつもいつもいつだってありがとうございます💕

※以下原文※

 

こんなにかわいらしいこーすってどういうことかな。いまたっぷしてみた!
しらないでするといったけど、みたら、だんぜんやりたい‼️これこれこんなのがかけるようになりたいのうれしー😆😆😁😄🤣😂😇☃️☃️☃️☃️🎶🎊🎶🎊🎶🌷🎵
これはいそがしくなるわ。たのしみやーほんもすごくよみたいけど、こんやは、ねて、あすのたのしみにしょ。あーいっぱいやることあってうれしいー
みんなみんなてんしさまありがとう
にいさんが「たんでん」のほんもってきてくれた。ものすごーくうれしかったもう寂しくて辛くて半分死んでたから。ほんと飛び上がったわ。そいいそがしいなかむりしてもってきてもらってかにかまれながらまってくれてて、もうしわけなくてにいさんにおくらずここにおくってもらえばかんたんでよかったのにとおもったけどでも、もっていてくれたからかおもみれていきかえったんやから。ほんまいきかえった。ほんまうれしかったわーありがとうふたりのてんしさまありがとう㊗️㊗️🎶🈵🈵🈵🎵🌷🎶🌷☀️ありがとう
明日のたのしみ

21)「丹田」のほん、がつがつよむ🎵😅たのしみやー
2)おくってくれたねっとのいらすとのせつめいじっくりよみたい
3)発声淘汰、幸子さんから届いた歌集でうたえるうたみなうたっていこうこれもたのしみだー🈵🈵🈵☃️☃️☃️☃️☃️🎶🌷🎵🎉🎵🌷🎶🌹😆😁😄🤣😂😅😇ありがとう本当に本当に嬉しいいつもいつもありがとう5人の天使様たち
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとうそしてきょうも、いつもいつもいつだってありがとうございます💕