母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.05(金)

おつかれさまでした

2020年6月5日(金)の明るいニュース
1)「丹田呼吸もっとくわしくしりたくて、さいどよみはじめた。
書いてあることが増えるわけで無く、ほとんど読み終わりそうなのに、
何も解明されないの。ほんではだめだ。きたいしすぎた😱
そこでおねがい
たんでんについてかいてあるほんを、ほかにみつけたら、かってほしい。
お願いしますます。呼吸でも、発声でも、
なにしろ「丹田」というものについて、もっともっと、しりたいから。
おねがいします
2)はっせい100かい、うた55曲した。
やはり、こえは、でない。出鱈目な歌い方。
ちゃんとうたいたい。どうしたら、こえがでるの?
3)そうじ、かたづけ
あさひるは、おいしくいただいたが、やはり、ゆうしょくは、まったくたべたくない
あかるないなー。くーらーのせっていも、すこし、わかるようになった

明日の楽しみ

1)発声、うた、あすもがんばろ
2)そうじ、かたづけもきれいにしよ
3)おやつたべない。しょくじ、ゆっくり、あじわって、たべ、おなかをふくらす

もうねます。おやすみなさい。
きょうもいつも、ありがとうほんとうに感謝してます💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年6月5日(金)の明るいニュース
1)「丹田呼吸もっとくわしくしりたくて、さいどよみはじめた。、書いてあることが増えるわけで。無しほとんど読み終わりそうなのに、何も解明されないのほんではだめだ。きたいしすぎた😱そこでおねがい
たんでんについてかいてあるほんをほかにみつけたらかってほしいお願いしますます呼吸でも、発声でもなにしろ「丹田」というものについて、もっともっとしりたいから。おねがいします
2)はっせい100かいうた55曲した。やはりこえはでない出鱈目な歌い方。ちゃんとうたいたい。どうしたらこえがでるの?
明日の楽しみ
3)そうじ、かたづけ
あさひるはおいしくいただいたがやはりゆうしよ。くはまったくたべたくない
あかるないなーくーらーのせっていもすこしわかるようになった
明日の楽しみ

1)はつ。せい、うた、あすもがんばろ
2)そうじ、かたづけもきれいにしょ
3)おやつたべない。しよ。くじゆっくりあじわってたべ、おなかをふくらす
もうねます。おやすみなさい。
きょうもいつも、ありがとうほんとうに感謝してます💕