母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.06(土)

おつかれさまでした
2020年6月6日(水)のあかるいにゅーす一)
1)発声150、歌50曲ぐらいかな。
2)ベニスに死す」すこしよむ
3)朝、昼は、まだ美味しく食べれるが、夜は、まずい!
食べる気にならない。苦痛
あかるいにゅーすなし。
あかるいあいさつも、しずむきもちをとめることはできなかった

あすのたのしみ

もうこれをかきつづける気力もない。
もうねます。おやすみなさい。
くらいことかいてごめんなさい❣️
どうしようもないねん。浮き上がれない。これはなんか病気やろなー
ずっとこうだったけど、ずーっとがんばってきてるから、ゆるしてね。

※以下原文※

 

おつかれさまでした
1)2020年6月6日(水)のあかるいにゅーす一)
1
発声150、歌、50曲ぐらいかなベニスに死す」すこしよむ
2)朝、昼は、まだ美味しく食べれるが夜は、まずい!食べる気にならない。苦痛
あかるいにゅーすなしあかるいあいさつも、しずむきもちをとめることはできなかった

あすのたのしみ

もうこれをかきつづける気力もない。もうねます。おやすみなさい。くらいことかいてごめんなさい❣️
と。牛よ。うもないねん浮き上がれない。これはなんか病気やろなー
ずつとこうだったけどずゔーとがんばってきてるからゆるしてね