母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.08(月)

おつかれさまでした
2020月6月8日(月)のあかるいにゅーす
1)あれこれ、かこうとするじかんに、「おちこみうぃるす」にやられる
ダメやあかるいにゅーすなんかない。
1日中尿意と便意にいじめられた。なんで?
べんとうとった。ステーキ肉3こぶんと、きゃべつさらだ2つ。
ゆうしょくたべれず
はっせい、うた。したけどおもしろくない。うたじゃないよ。
ほんでもてにはいるまで、ねっとでちょっとでもさがしてみよ

あすのたのしみ
1)ねっとで、べんきょう
2)はっせい、うた、それでもがんばろ
もうねます。おやすみなさい。きょうもいつも、ありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020月6月8日(月)のあかるいにゅーす
1)あれこれかこうとするじかんにおちこみうぃるすにやられるダメやあかるいにゅーすなんかない1日中尿意斗便意にいじめられた。なんで?
べんとうとったすてんきにく3こぶんときゃべつさらだ2つゆうしょくたべれず
はっせい、うた。したけどおもしろくないうたじゃないよほんでもてにはいるまでねっとでちょっとでももさがしてそみよ
あすのたのしみ
1)ねっとで、べんきょう
2)はっせい、うた、それでもがんばろ
もうねます。おやすみなさい。きょうもいつも、ありがとう💕