母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.09

おつかれさま
2020年6月9日(火)のあかるいにゅーす
1)にいさんきてくれた。新しい装具つけるの見ててくれた。ちょっと顔観れただけで今心が明るい
3)また、にいさんのしゃしんみて、すこしはなしもきいて、いいしごとでよかった😃
となんだかうきうきしてる。たのしそうだもん
4)そうぐ。ほっ。
あたらしいのがきたから、うらのめくれているのきにしなくてよくなった。ほっ🤣
4)そうじ、かたづけ。ゆかのしみとり。

明日の楽しみ

1)はっせい、うた、たしもう。
うまくできなくても、できるだけ
とてもうれしいことやな😂🎉🎵🌷
2)そうじ、かたづけ、たのしも
おやつたべない。しょくじたのしむ
もうねるじゅんび。
といれ、ゆうきいるわ。いこ。どってことない!いこ

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月9日(火)のあかるいにゅーす
1)にいさんきてくれた。新しい装具つけるの見ててくれたちょっと顔観れただけで今心が明るい
3)またにいさんのしゃしんみてすこしはなしもきいていいしごとでよかった😃となんだかうきうきしてるたのしそうだもん4)そうぐ。ほっあたらしいのがきたからうらのめくれているのきにしなくてよくなった。ほっ🤣
4)そうじ、かたづけゆかのしみとり
明日の楽しみ

1)はっせい、うた、たしもう。うまくできなくても、できるだけとてもうれしいことやな😂🎉🎵🌷
2)そうじ、かたづけ、たのしも
おやつたべない。しょくじたのしむ
もうねるじゆ。んびといれ、ゆうきいるわいこどってことない!いこ