母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.11(木)

つかれさまでした
2020年6月11月(木)のあかるいにゅーす
1)おやつがあったから、きもちがおちついていた
2)発声100回、歌26曲、やっぱりこえでない。
あんなのうたってるんじゃない。でもつづけるしかない

あすのたのしみ
1)はっせい、うた、ほんきでがんばろ
2)ねっとでべんきょうしょう
3)そうじ、かたづけてきぱき
もうねます。おやすみなさい。

 

※以下原文※

 

つかれさまでした
2020年6月11月(木)のあかるいにゅーす
1)おやつがあつたからきもちがおちついていた
2)発声100回、歌26曲、やっぱりこえでないあんなのうたってるんじゃない。でもつづけるしかない
あすのたのしみ
1)はっせい、うた、ほんきでがんばろ
2)ねっとでべんきょうしょう
3)そうじ、かたづけてきぱき
もうねます。おやすみなさい。