母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.12(金)

おつかれさまでした

2020年6月12日(金)のあかるいにゅーす
1)ボールペンイラストの教材が届いた。バンザーイ。
届いてから、なんだかずっとウキウキしてる。
2)してみたらおもしろい㊗️㊗️㊗️
ますますうれしくて、これからがたのしみ。
しずんでなんかもういられなくなったよ
3)そうじ、かたづけ、やれば、ちょっとあかるくなれる。
明るいことほかに別にないなー、
血糖値が91になって喜んだら、もう一度検査されて169になってしまった。
こんどはきっともっともっと、さがるはず。たべてないし、たべないもん

明日の楽しみ

1)イラストの勉強!
あ、次男、これも、かだいは、さきに次男におくったらいいの?早く返事頂戴ね。
あ、それと「傾聴スペシャリストの検定試験」の合格証とか免許とか認定証みたいなの
おくってこないのかなー。これもへんじください

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年6月12日(金)のあかるいにゅーす
1)ボールペンイラストの教材が届いたバンザーイと届いてから、なんだかずっとウキウキしてる。
2)してみたらおもしろい㊗️㊗️㊗️ますますうれしくてこれからがたのしみ。しずんでなんかもういられなくなったよ
3)そうじ、かたづけ、やれば、ちょっとあかるくなれる明るいことほかに別にないなー、セット内が91になって喜んだら、もう一度検査されて169になってしまった。こんどはきっともっともっとさがるはずたべてないし、たべないもん
明日の楽しみ

1)イラストの勉強!
あ、次男、これも、かだいは、さきに次男におくったらいいの?早く返事頂戴ね。あ、それと「傾聴スペシャリストの検定試験の勉強合格証斗とか免許とか認定証みたいなのおくってこないのかなー。これもへんじください