母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.15(月)

お疲れ様😅楽しい一日だだった?A県、O県の両Y家のみんな、
もちろんぜんいんそろってげんきやなー。ころなにまけるな
おつかれさまでした
2020年6月15日(木)の明るいニュース
1)きょうまた「たんでん」のほんがとどいた。まえのから、またよんでるが、つかれてきた。
2)あたらしいはっせいとれーにんぐしたが、おおきなこえで20びょうもだせるはずない。
いちおう母音みなしてきたけど、のどひどくいためてしまった
あれは、考え直さないといけない。
発声はやめて「丹田呼吸「のトレーニングは、続けよ。コツコツと
3)イラストすこし楽しんだ。
4)おやつのかごとコップ、事務室のつくえにおいてきた
昼寝から起きたら、中身入れてタンスの上においてあった。
うれしい😁🤣😂🎵🌷
やはり豊かになったような気がして元気が出る。
朝リン(Aさん)いつも本当にありがとうございます。
明日の楽しみ
1)また「たんでん」にかんするどくしょだ
2)いらすとノートにきれいにかいて、しゃめーるでおくろう
ちゃんとおくりたいなー。おくれたらいいのになー。
ねよ。
おやすみなさい。いつもきょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れ様😅楽しい一日だだった?A県、O県の両Y家のみんなもちろんぜをいんそろってげんきやなーころなにまけるな
おつかれさまでした
2020年6月15日(木)の明るいニュース
1きよ。うまた「たんでん」のほんがとどいたまえのから、またよんでるが、つかれてき
2)あたらしいはっせいとれーにんぐしたがおおきなこえで20びょうもだせるはずないいちおうほ。母音みなしてきたけど、のどひどくいためてしまった
あれは、考え直さないといけない発声はやめて「丹田呼吸「のトレーニングは、続けよ。コツコツと
3)イラストスすこしタノシンダ
4)おやつのかごとこつぷ事務室のつくえにおいてきた
昼寝から起きたら、中身入れてタンスの上においてあった。うれしい😁🤣😂🎵🌷やはり豊かになったような気がして元気が出る。朝リン(Aさん)いつも本当にありがとうございます
明日の楽しみ
1)また「たんでん」にかんするどくしょだ
2)いらすとのーとにきれいにかいて、しゃめーるでおくろう
ちゃんとおくりたいなーおくれたらいいのになー
ねよ。おやすみなさい。いつもきょうもありがとう💕
3)