母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.16(火)

おつかれさまでした
2020年6月6日(火)のあかるいにゅーす
1)EGにはでたが、発声練習はできず、うた10きょくくらい
2)いらすとするが、てがいたみだし、いまもいたく、できない。したいのに

f:id:kanibara:20200621143917j:image
f:id:kanibara:20200621143920j:image
左足痛みだし、Gさんに湿布貼ってもらうが、今度はそれにかぶれたのかどうか
たまらないかゆみ。靴下脱いだりはいたりできないので、
またGさんのところへオイラックスを塗ってもらい、だがかゆみ耐えきれず
部屋で靴下抜いてろタオルで血の滲んでいるところも思い切りこすり、オイラックスを塗っておいた。
クーラー26度でつけているが暑くて生地の薄そうな服に着替えようとするが、
着ることも脱ぐこともできない目になり、Kさんに着替えさせてもらう。あー涼しい楽になった

明るいニュースないなー。
1度としてスッキリ出てくれない上に、諏訪馬すっきり感ない上に、怖さ何重にもも覆いかぶさり
あんまりやろ💥ばらんすもわるくたったらひだりあしにたまらないいたみ

あすのたのしみ
1)はっせい、どうにかちょうせんしょう。うたもうたお🎵🌷
2)「たんでん」よもう
3)イラストたのしもうー。やわらかーく持って
4)そうじ、かたづけもきれいに
5)さ食事8ぶんめでいいとおもってたべよ

もうねます。おやすみなさい。いつもきょうもありがとうね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020年6月6日(火)のあかるいにゅーす
1)EGにはでたができずうた10きよ。くくらい
2)いらすとするがてがいたみだしいまもいたくできないしたいのに
ダリアし、痛みだし、Gさんに湿布貼ってもらうが今度はそれにかぶれたのかどうかたまらないかゆみ区でした脱いだリハいたりできないのでまたGさんのところへおいらつ。クスを塗ってもらいだがかゆみ耐えきれず部屋で靴下抜いてろタオルでチノ滲んでいるところも思い切りこすりおいラックスを塗っておいたクーラー26度でつけているが暑くて記事の薄そうな服に着替えようとするが着ることも脱ぐこともできない目になりKさんに着替えさせてもらうあー涼しい楽になった

明るいニュースないなー1度としてスッキリ出てくれない上に諏訪馬すっきり感ない上に怖さ何重にもも覆いかぶさりあんまりやろ💥ばらんすもわるくたったらひだりあしにたまらないいたみ
あすのたのしみ
1)はっせい、どうにかちょうせんしょう。うたもうたお🎵🌷
2)「たんでん」よもう
3)イラスたのしもうーやわらかーく持って
4)そうじ、かたづけもきれいに
5)さ食事8ぶんめでいいとおもってたべよもうねます。おやすみなさい。いつもきょうもありがとうね💕