母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.18(金)

おつかれさま
2020年6月18日(金)のあかるいにゅーす
1)みずきたー㊗️㊗️㊗️

1)どくしょ、いらすと、うた、はっせい、少しくらいづつ。そうじ、かたづけもした
2)おしっこ、ちかいうえに便意までしてきて落ち着けなかった

あすのたのしみ
1)丹田べんきょうしょう
2)イラスト練習

3)おやつもらいにいこうかな
4)ここのしょくじたべたくない。ほんとうにいやだ。こんごどうしょう。
まいかいよそのですませたい。いやだ。つらすぎる
あかるないなー。もうねます。おやすみなさい。いつもきょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月18日(金)のあかるいにゅーす
1)みずきたー㊗️㊗️㊗️

1)どくしょ、いらすと、うた、はっせい、少しくらいづつ。そうじ、かたづけもした
2)おしっこちかいうえに便意までしてきて落ち着けなかった
あすのたのしみ
1)丹田べんきょうしょう
2)イラスト練習

3)おやつもらいにいこうかな
4)ここのしよ。くじたべたくない。ほんとうにいやだこんごどうしょうまいかいよそのですませたいいやだつらすぎる
あかるないなー。もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもきょうもありがとう💕