母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.19(金)テレビ鑑賞の感想

ありがとう。
ひさしぶりにめがねがすっきり。へやまできれいにみえる。
めがねのれんずは、だいどころせんざいであらうのが、いちばをすっきりきれいになる。
へたなせんざいつこたら、うすーく、くもってしまって、たいへんなのだー
うれしいわこのタッチぺんもつかえるし、もしみうしなっても、まえみたいにあおくならなくていい。
「沖縄サバイバルラン」というのがある。知ってた?
「七十二時間」のドキュメント録画でいまみてるの。けっこうおもしろいよ

3日3晩で400キロ走るの。おもしろいよ。ここにきたとき見たらいいと思うよ

沖縄本島1週サバイバルレースというのらしい。
10キロ、最初の給水所、34キロ地点最初のチェックポイント、
6年前、アマチュアのランナー38人ではじめたらしい。
最初のチェックポイントの次はボランティアによる沖縄そばの配給がある。
これが楽しみで参加してるという人もいた。
58きろちてんくらいから、たいふうあっかしてきてる。
2年まえにがんていをきつたひともここまできたが、リタイヤたいやした。
「くるしいけど、くるしみもたのしみなんです」といっている
いっしょにみたいなー

 

※以下原文※

 

ありがとうひさしぶりにめがねがすっきり。へやまできれいにみえるめがねのれんずは、だいどころせんざいであらうのがいちばをすっきりきれいになるへたなせんざいつこたらうすーくくもってしまってたいへんなのだー
うれしいわこのたつ。ちぺんもつかえるしもしみうしなってもまえみたいにあおくならなくていい沖縄サバイバル欄というのがある知ってた「七十二時間」のドキュメントろくがでいまみてるの。けっこうおもしろいよ

 

 

3日3晩で400キロ走るの。おもしろいよここにきたとき見たらいいと思うよ

 

 

沖縄本島1週サバイバルレースというのらしい10キロ、最初の給水所、34キロ地点最初。のチェックポイント、6年前、アマチュアのランナー38人ではじめたらしい最初のチェックポイントの次はボランテイィアによる沖縄そばの配給があるこれが楽しみで参加してるという人もいた58きろちてんくらいからたいふうあっかしてきてる2年まえにがんていをきつたひともここまできたが、リタイヤたいやした「くるしいけど、くるしみもたのしみなんですといっている
いっしょにみたいなー