母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.26(金)

お疲れ様でした

2020年6月26日(金)のあかるいにゅーす
1)発声20回、歌19曲

2)「たんでん」よむ。あと20ぺーじほど
3)「竜馬」面白い。食堂行くのに楽しみができた

掃除、片付け
兄さんが来てくれた。1階で机に座って5分間はなした
今の仕事があっているのかな、可愛いええ表情になってると思った。
うれしかったーありかとー。

明日の楽しみ

1)勉強、どんどんすすめよう
2)竜馬はもっとゆっくりたのしみながらよもう
そうじもかたづけも、てきぱき
食べたくないのは無理に食べない。美味しいなんて思おうとしなくていい。神経おかしくなる
逆腹式10回がんはろ、うたもたのしくきもちよく、うたおう
いらすとも、もっといーぱいたのしもう🌷
もうねます。おやすみなさい。いつも、きょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れ様でした

2020年6月26日(金)のあかるいにゅーす
1)発声20回、歌19曲

2)「たんでん」よむ。あと20ぺーじほど
3)「竜馬」面白い。食堂行くのに楽しみができた

掃除、片付け
兄さんが来てくれた1回で机に座って5分間はなした
魔の仕事があっているのかな可愛いええ表情になってると思った
うれしかったーありかとー
明日の楽しみ

1)勉強、どんどんすすめよう
2)竜馬はもっとゆっくりたのしみながらよもう
そうじもかたづけも、てきぱき
食べたくないのは無理に食べない。美味しいなんて思おうとしなくていい神経おかしくなる
逆腹式10回がんはろ、うたもたのしくきもちよくうたおう
いらすとももっといーぱいたのしもう🌷もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつも、きょうもありがとう💕