母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.27.(金)

おつかれさま
2020年6月27日(金)のあかるいにゅーす
11)発。発声25回、歌16曲
2)「竜馬」面白い。食堂に行くのが前ほど嫌でなく楽しみにさえなった。
読書のたのしみがあるから
3)そうじ、かたづけ
しょくよくない。やはりここのごはん、たべつづけるゆうきはない。
どうしょ。あかるるないなー

あすのたのしみ
いらすともっともっとたのしもー

たんでんも、もっとべんきょうしよう
龍馬もよみたい。うれしいこと、たのしいこといーっぱい😃🌷🎵
もうねまーす。おやすみなさい。
いつもきょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月27日(金)のあかるいにゅーす
11)発。発声25回、歌16曲
2)「竜馬」面白い。食堂に行くのが前ほど嫌でなく楽しみにさえなった。読書のたのしみがあるから
3)そそうじ、かたづけ
しよ。くよくないやはりここほごはんたべつづけるゆうきはないどうしょ。あかるるないなー
あすのたのしみ
いらすともっともっとたのしもー

たんでんももっとべんきょうしよ。う
ょうまもよみたいうれしいことたのしいこといーっぱい😃🌷🎵
もうねまーす。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
いつもきょうもありがとう💕