母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.01(水)

おつかれさまてした
2020年7月1日(水)のあかるいにゅーす
あかるいはなしなんて、まったく、すこしも、いっさいない。
ここのとこ、ずうーっと、うっとおしい頭のまま、1本のひかりも刺さない

1)「りょうま」とーってもたのしんだ。
なんぼよんでもまだあるからうれしい。ありがとう
もあって、かゆみもひどくてまた底をはいずりまわっていた
はやくねたい。なんにしてない。するきもしない。
おやすみなさい

そうだ前に半袖Tシャツ、かつて欲しいといってたけど、
男の人が女物の服、それもおばあさんのを探すのはしんどいやろと思うから、もういいです
ごめんなさい。姉さんの方が女だし年寄りだからわかりやすいと思うから
そっちに頼みました。
まだ宝くじやパンツもおねがいしてるからお金、まだあったら、また、姉さんの講座口座に
5まんえんほどふりこんでほしいのですが、
いそがしいとこもうしわけありません。よろしくおねかいします。
そしてふりこみできたらそのれんらくください
もうねます。おやすみなさい。いつもきょうもありがとう💕

 

※以下原文の

 

おつかれさまてした
2020年7月1日(水)のあかるいにゅーす
あかるいはなしなんてまつたくすこしもいつさいない。ここのとこずうーっとうっとおしい頭のまま1本のひかりも刺さない

1)「りょうま」とーってもたのしんだなんぼよんでもまだあるからうれしい。ありがとう
もあって、かゆみもひどくてまた底を。はやくねたいはいずりまわっていたなんにしてないするきもしない
おやすみなさい
そそうだ前に半袖Tシャツ、かつて欲しいといつ。てたけど男の人が女物の服、それもおばあさんのを探すのはしんどいやろと思うから、もういいです語へめんなさい。幸子さんの方が女だし年寄りだからわかりやすいと思うから卒地に頼みました。まだ宝くじやパンツもおねがいしてるからお金、まだあったら、また、幸子さんの講座口座に5まんえんほどふりこんでほしいのですが、いそがしいとこもうしわけありませんょしくおねかいします。そしてふりこみできたらそのれんらくください
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いもきょうもありがとう💕