母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.02(木)

おつかれさまでした
たのしくすごした?
あついね
エアコン25どのきょうふうで、あさからつけつぱなしだけど、あつい!
おかしいよね。よくみたらきょうふうになっていなかった。
さっき調節したからいまかいてきになった。よかった
2020年7月2日(木)のあかるいにゅーす

1)きょうも、気持ちが暗くて、なに一つやる気にならない
「竜馬」ばかりよんでいたら明るい気持ちになれる
2)いらすとをたのしんで、しゃめーるしたいとおもうのに、ぜんぜん行動にうつせない。
なにもするきしない。そうじも、はっせいも、うたも、かたづけも
また、かゆくてかゆくて、おしりしゃわーしてもききめなし
1日なやまされた

あすのたのしみ
なーんにもない。
私は、はどうなるの?このままもっとおばあさんになってO県で死ぬんだ
この気持ちの世界から逃げられない。
本当にどうしたら清々しい外の自由の空気を吸えるのでしょう
あかるくなりたい。ひかりがない。みつけられない。
明日の楽しみだ なんてかいてもたのしいあすになるのかな

かこう😁そのほうがあかるいきもちになれる
1)発声、歌、あきらめずにがんばり続けよ。おねがい!がんばれ‼️
あすのたのしみ
1)いらすとかいて、しゃめーるおくろ
2)発声もうたも、がんばろー
3)そうじもかたづけも、てきぱきして、きりっとしたきもちになろー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
いつもありがとう。ふかくふかく感謝してるよ💕
たよりになるのはじぶんしかない

 

※以下原文※

 

つかれさまでした
たのしくすごした?あついねエアコン25どのきよ。うふうであさからつけつぱなしだけど、あつい!おかしいよね。よくみたらょうふうになっていなかった。さっき調節したらいまかいてきになった。よかった2020年7月2日(木材)のあかるいにゅーす

1)きよ。雨も、気持ちが楽で、なに一つやる気にならない「竜馬」ばかりよんでいたら明るい気持ちになれる
2)らすとをたのしんで、しやめーるしたいとおもうのにぜんぜんこうと。うにうつせないなにもするきしないそうじもっせいもうたもかたづけもまた、かゆくてかゆくてしおしゃわしてもききめなし1日なやまされた
あすのたのしみ....ーンにもない私は、はどうなるの?このままもっとおばあさんになってOで死ぬんだこの気持ちの世界から逃げられない本当にどうしたら清々しい外の自由の空気を吸えるのでしょう
あかるくなりたいひかりがない。みつけられない
明日の楽しみだ なんてかいてもたのしいあすになるのかな
かこう😁そのほうがあかるいきもちになれる
1)発声、歌、あきらめずにがんばり続けよ。おねがい!がんばれ‼️
あすのたのしみ
1)いらすとかいて、しゃめーるおくろ
2)発声もうたも、がんばろー
3)そうじもかたづけもてきぱきしてきりっとしたきもちになろー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
あつもありがとうふかくふかく感謝してるよ💕
たよりになるのはじぶんしかない