母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.06(月)

おつかれさまでした
2020年7月6日(月)のあかるいにゅーす
1)きょうは、さいきんにしたら、ましなほうだったかな
2)にいさんきてくれた!2まんえんもつてきてくれた
兄さんといい次男といい、なんと仕事がはやいのでしょう。
ありがとう😄😁🎵🌷🎶🌹🎊🎊🎉🎉🎉
うれしいー、うなぎどんぶり、たべれる👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🌈
3)「龍馬」いっぱい呼んだ。
なんか「龍馬が行く」の本の中で生活してるみたいで、龍馬もこのホームにいるみたいで
全然寂しくない。いっしょに活躍してるみたいや

あすのたのしみ
1)明日もドっプリ漬かろ、龍馬の世界に
2)いらすともっともっとたのさもー
そうじも、かたづけも、きっちりして、きもちも、きっちりなろ
3)はっせい、うたもひさしぶりにがんばってみたい。
もうねよ。おやすみさい。
いつもありがとうね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020年6月6日(月)のあかるいにゅーす
1)きょうはさいきんにしたら、ましなほうたつたかな
2)「竜馬」いつものにいさんきてくれた!2まんえんもつてきてくれた
兄さんといい次男といいなんと仕事がはやいのでしょう。ありがとう😄😁🎵🌷🎶🌹🎊🎊🎉🎉🎉うれしいーうなぎどんぶりたべれる👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🌈
)「竜馬」いっぱい呼ん。なんか「竜馬行き」の本の中で生活してるみたいで、りょ。馬もこのホームにいるみたい典膳寂しくない。いっしよ。に活躍してるみたいや
あすのたのしみ
1)明日もドっプリ漬かろ、龍馬の世界に
2)いらすともっともっとたのさもー
そうじもかたちくもきっちりしてきもちもきっちりなろ
3)はっせい、うたもひさしぶりにがんはつてみたいもうねよ。おやすみさい。
いつもありがとうね💕