母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.07(火)

おつかれさまでした

2020年7月7日のあかるいにゅーす
1)ほんまに、りょうまも、ここにいてる、みたいな、きがする。
さびしくならない。

けど、めがつかれてるのかな、なんとなく、はきけ。
あーダメだ、明るいことなんてない。
かゆい!かゆい!吐き気もあるし。
胃液みたいな、ちょー酸っぱいものが上がってくる。
なんか気持ち悪い。あすはあかるくすごそう

明日の楽しみ

1)ひさしぶりに、発声してみようかな。歌って気分かえようかな
2)そうじ、かたづけ、こころのなかまでするつもりでがんばろ
もうねます。おやすみなさい。
いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年7月7日のあかるいにゅーす
)ほほんまにりょうまもここにいてるみたいなきがする。さびしくならない。けど、めがつかれてるのかな、なんとなくはきけあーダメだ、明るいことなんてない。かゆい!かゆい!吐き気もあるし胃液みたいなちょー酸っぱいものが上がってくるなんか気持ち悪い。あすはあかるくすごそう
明日の楽しみ

「1)ひさしぶりに、発声してみようかな。歌って気分かえようかな
2)そうじ、かたづけこころのなかまでするつもりでがんばろ
もうねます。おやすみなさい。
いつもありがとう💕