母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.08(水)

おつかれさま
2020年7月8日(水)のあかるいにゆーす
1)「龍馬」3巻の28%まで。やはりおもしろい。

きょうも、あかるくないわ。
トイレ何度も行った。あまりくるしくて、がんばったら、せいこう㊗️㊗️
もう2回も出てるのに今もとても辛い。
トイレに行くの自体が怖いから、困ったもんだ。
なにもしなかったなー。EGにもててないし、そうじ、かたづけもせず、イラストもまったくしなかった

あすのたのしみ
1)いらすとはたのしもう
2)ひさしぶりに発声、歌も。
もうねよう
じっとしてられない。
なにしろ、でるものは、ぜんぶだしてしまおう。
どれも、すなおに、でてくれないけど、いくしかない。
といれもこわいしなー。なんでこんなん?
もうねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月8日(水)のあかるいにゆーす
1)「龍馬3巻の28%まで。やはりおもしろい
きょうもあかるくないわこいなんどもというか1日なかあまりくるしくてきかとおもいいぐんばつたらこ、せいこう㊗️㊗️驚きもう2回ん出るのに今もとても辛いトイレに行くの自体が怖いから困ったもんだなにもしなかったなーEGにもててないし、そうじ、かたづけもせずイラストもまったくしなかった
あすのたのしみ
いらすとはたのしもう
2)ひさしぶりに発声、歌も。もうねようこあときいえいでし。つ。としてられないなにしろでるものはぜんぶだしねしまおうどれもすなおにでてくれないけどいくしかないといれもこわいしなーなんでこんなん?もうねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕