母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.09(木)

おつかれさま
2020年7月9日(木)のあかるいにゅーす
1)「龍馬」のせかいにはいれたから、らくだった
2)きょうもべつにあかるくなかった

あすのたのしみ
1)あすはいらすとがんばるよ。ぜったいやろー🎶🌷🎵👯‍♂️😄🎉🎉🎉🕺🏼👯‍♀️
そうじ、かかたづけもっとあじわってやろー
2)はっせい、うた、ひさしぶりにやってみよ
なんかはきけ、なんかすこしだけ便意
ずっと、いやな、きぶん。おちつかないし

もうねまーす。おやすみなさい。
いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月9日(木)のあかるいにゅーす1)「龍馬」のせかいにはいれたから、らくだった
2)きょうもべつにあかるくなかつた
あすのたのしみ
1)あすはいらすとがんばるよ。ぜったいやろー🎶🌷🎵👯‍♂️😄🎉🎉🎉🕺🏼👯‍♀️
そうじ、かかたづけもっとあじわってやろー
2)はっせい、うた、ひさしぶりにやってみよ
なんかはきけ、なんかすこしだけ便意ずっといやなきぶんおちつかないし

もうねまーす。おやすみなさい。
いつもありがとう💕