母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.10(金)

おつかれさま
2020年7月10日(金)のあかるいにゅーす
1)「りょうま」の3かん54%まで。
よかったわ、このほんがよめて
2)やはりEGにはでず。
3)お通じ失敗で、昼ごろカタカタ団子。
フー辛かった凄いエネルギーでも2回もだから、優秀
今夜も、なんとなく吐き気の、何となく便意
もう寝ます。おやすみなさい。いつもありがとう💕

以上は送付忘れ。以下に連続して次の日の朝のメールが書かれている

おはよー。はやいねーおくってくれたのなにかな。
たのしみにあとでみるわね
今日こそはイラストやろー。課題まだ1度もだしていないし、どうなつてるのかなー。
きあいいれてやろ。つうじきもちよく、せいこうで、きょうはうまくまわりそう🎶😂🌷
うれし👯‍♀️🕺🏼
ごはんいってきまーす
「りょうま」もって。これがたのしみなんだよねー

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月10日(金)のあかるいにゅーす
1)「りょうまの3かん54%まで。よかったわこのほんがよめて
2)やはりEGにはでず。
3)お通じ失敗で、昼ごろカタカタ団子フー辛かった凄いエネルギーでも2回もだから、優秀今夜も、なんとなく吐き気の何となく便意。もう寝ます。おやすみなさい。いつもありがとう💕おはよーはやいねーおくつ。てくれたのなにかなたのさみにあとでみるわね
キヨ。雨こそはイラストやろー。課題まだ1と。もだしていないしどうなつてるのかなー。きあいいれてやろつうじきもちよくせいこいできよ。うはうまくまわりそう🎶😂🌷うれし👯‍♀️🕺🏼こはんいつてきまーす「りょうま」もって。これがたのしみなんだよねー