母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.13(月)

おつかれさまでした
2020年7月13日(月)のあかるいにゅーす
1)あかるくないなー
かゆくてかゆくてかゆくて、もうたまらん
くすりもらっていたからほんとうにほんとうによかった。ありがとう🎶🎉🎉🎉🎊🌹
2)「りょうま」やはりたのしいおもしろい四巻の17%まで
3)虫よけスプレーないのでEGには出ず
4)掃除、片付けは何回か手早く済ます


あすのたしみ
1)いらすとかんばろ本気でがんばろー
もうねよ。おすみなさい。
いつもありがとうね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020年7月13日(月:)のあかるいにゅーす
1)あかるくないなーかゆくてかゆくてかゆくてもうたまらんくすりもらっていたからほんとうにほんとうによかった。ありがとう🎶🎉🎉🎉🎊🌹
2)りょうまやはりたのさいおもしろい四巻の17%まで
3)身しよけスプレーないのでEGには出ず
4)掃除、片付けは何回か手早く済ます

あすのたしみ
1)いらすとかんばろ本気でがんばろー
もうねよ。おすみなさい。
いつもありがとうね💕