母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.14(火)

おつかれさま
2020年7月14日(火)のあかるいにゅーす
1)いらすと、がんばった。はじめたころのおもしろさがへった。
でも頑張るぞ😁
2)「りょうま」があるから、ずいぶんすくわれているありがとう
3)きょうもEGにでず
今もある吐き気。最近連日夜はつらい。夕食でしょくどうに座ると、いつも感じる。
あの弁当へのむかっと感がねるまで続く。ほんとうにほかのものがたべたい
4)姉さんから半袖Tシャツや靴下など届く。
Tシャツすごくいい。手触りサラサラ気安くね気安くサラサラ涼しくほしかったものとぴったり‼️🌈
うれしいありがとう😁🤣😂🎶🎉🎉🎉🎵🎊🌷

明日の楽しみ
1)EGに出るだけでも、きっと出よう
2)「竜馬」また、持ち歩いて読もう
3)そうじ、かたづけもきっちり
4)イラストもっともっと力入れて頑張ろー
もうねよーおやすみなさい。
いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月14日(火)のあかるいにゅーす
1)いらすどんはったはじめたころのおもしろさがへつた
でも頑張るぞ😁
2)「りよ。うま」があるからずいぶんすくわれているありがとう
3)きよ。うもEGにでず
今もある吐き気最近連日夜はつらい夕食でしょくどうにに座るといつも感じるあの弁当へのむかっと感がねるまでつっく。ほんとうにほかのものがたべたい
4)姉さんから半袖Tシャツや組靴下などとと。区Tシャツすごくいい。手触りサラサラ気安くね気安くサラサラ涼しくほしかったものとぴったり‼️🌈うれしいありがとう😁🤣😂🎶🎉🎉🎉🎵🎊🌷
明日の楽しみ
1)EGに出るだけでもきっと出よう
2)「竜馬」また、持ち歩いて読もう
3)そうじ、かたづけもきっちり
4)イラストもっともっと力入れて頑張ろー
もうねよーおやすみなさい。
いつもありがとう💕