母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.15(水)

おつかれさま
2020年7月15日(水)のあかるいにゅーす
1)「りょうま」があってほんとによかった。
2)いらすともがんばった
3)そうだ、かづけもきれいに
4)かゆみかたまらない。くすり3かいぐらいひとにぬってもらった。
こんご、こんなじょうたいどうしていったらいいんだろう。さきがくらいわー
またあかるないな
明日の楽しみかいてあかるなろ

あすのたのしみ
1)「りょうま」はやくよんでしまって、が読んでるという「半沢直樹」をよもう。たのしみだー
2)いらすと、もっとねっしんにれんしゅうしょう
3)もう、むしよけがないかぎり、こんごEGにはでないことにした。
EGはホームの中庭。他の人の迷惑にならないよう、歌の練習は屋外に出て行っていたが、最近は蚊が多く辛い模様。
息だけで丹田発声訓練しよう。2じゅうとびらのあいだで。
もうねるわねーおやすみなさい。
次男、テレビ電話うれしかったよ。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月15日(水)のあかるいにゅーす
1)「りょうま」があってほんとによかつた
2)いらすともがんばった
3)そうざ、かたっけもきれいに
4)かゆみかたまらないくすり3かいぐらいひとにぬってもらった。こんごこんなじょうたいどうしていったらいいんだろうさきがくらいわー
またあかるないな
明日の楽しみかいてあかるなろ
あすのたのしみ
1))「りょうま」はやくよんでしまって、孫が読ん出るという「半沢直樹」をよもう。たのしみだー
2)いらすと、もっとねっしんにれんしゅうしょう
3)もうむしよけがないかぎりこんごEGにはでないことにした。息だけで
丹田発声訓練しょう2じゅうとびらのあいだで。もうねるわねーおやすみなさい。
次男、テレビ電話うれしかったよ。いつもありがとう💕