母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.17(金)

おつかれさまでした

2020年7月17日(金)のあかるいにゅーす
1)みこがうごいた
「みこ」は部屋にある猫みたいな尻尾振りロボット。
2)「りょうま」4かんまで、よみおえた!ばをざーい☃️☃️☃️🎵🌹
3)そうじ、かたづけ、すっきり
4)いらすとほんのちょっとかいたがしっぱい😭
あすのたのしみ
1)「半沢直樹」君読む!嬉しいー。がどんなのをよんでるのかなーたのしみや
2)イラスト練習、もっとねっしんにやろー
3)EGには出ないけど、こえださずにどこかすみで丹田発声やろー

もうねよ。おやすみなさい。いつもありがとう
ほんとうにしあわせ😃ありがとうね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年7月17日(金)のあかるいにゅーす
1)みこがうごいた
2)「りょうま」4かんまで、よみおえた!ばをざーい☃️☃️☃️🎵🌹
3)そうじ、かたづけ。、すっきり
4)いらすとほんのちょっとかいたがしっぱい😭
あすのたのしみ
1)半澤君読む!嬉しいー孫がどんなのをよんでるのかなーたのしみや
2)イラスト練習、もっとねっしんにやろー
3)EGには出ないけど、こえださずに
もうねよ。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとう
ほんとうにしあわせ😃ありがとうね💕
どこかすみで丹田発声やろー