母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.18.(土)

おつかれさま😁

2020年7月18日(金)のあかるいにゅーす
1)「半沢直樹」一巻の33%これも面白い。孫君は、おもしろくてよんでるのかな。
あんまりわからないとおもうけど、いまからこんなのをよんでいたら、
しゃかいにでてから、すごいちからになるとおもうよ
2)そうじ、かたづけ、てきぱき
3)たんでんはっせい30回、歌23曲

4)いらすとも、すこしれんしゅう
5)装具やポットずっと気になっていて、置き場所やっと変更してきた。
せんめんだいしたすっきりした㊗️よかった
6)次男にてれびでんわもらつた。
だいすきなひびろした近所から、そらもひろくて、ほんまええとこやわー。うれしかった。
ありかとー

あすのたしみ
1)歌、発声当たり前のようにやろうね。
外に出ず、今朝の場所でいいわ。蚊にかまれないから
2)「半沢直樹」もここに住んでるぐらいになったら、また全然寂しくなくなる
4)いらすと、もっともっとあそぼー
5)そうじ、かたづけもきれいにやろー
6)なんか楽しくなること考えて挑戦やろー😄🤣😂🎶🌷🎶🎉
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま😁

2020年7月18日(金)のあかるいにゅーす
1)「半澤君」一巻の33%これも面白い。孫君は、もおもしろくてよんでるのかなあんまりわからないとおもうけどいまからこんなのをよんでいたら、しゃかいにててからすごいちからになるとおもうよ
2)そうじ、かたづけ、てきぱき
3)たんでんはっせい30回、歌23曲

4)いらすともすこしれんしゅう
5)そうぐやぽつとずつときになつていておきばしょやつと変更してきたせんめんだいしたすっきりした㊗️よかった
6)次男にてれびでんわもらつた。たいすきなひびろした近所から、そらもひろくてほんまええとこやわーうれしかった。ありかとー
あすのたしみ
1)歌発声当たり前のようにやろうね外に出ず、今朝の場所でいいわカニカマれないから
2)「半澤君もここに住んでるぐらいになったらまた全然寂しくなくなる
4)いらすと、もつともっとあそぼー
5)そうじ、かたづけもきれいにやろー
6)なんか楽しくなること考えて挑戦やろー😄🤣😂🎶🌷🎶🎉
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとう💕