母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.28(火)

おつかれさま
20207月28日(火)のあかるいニュース
1)「小公子」に入った。もう、セドリックにメロメロ。
すごーくおもしろい。
それにしてもこどもというより、ようじに、よんできかせてやるようなほんが、
いちばんおもしろいなんて、せいしんねんれいのかんけいかな?
2)にいさんきてくれた、いろいろ、かいものして。
うれしい。よかつた。かおがみれた。
ありがとう。かいしゃからきてくれた。いそがしいのにありがとう
3)あかるいことすくないなー、
やはり、ゆうしょくぐらいになると、むかむか、きもちわるい。
たべたくない。ふりかけもっとかってもらおうかな。まよねーずも、ほしいな
ティッシュもないし、そろそろほしいものをかこうかな。

あすのたのしみ
1)そろそろ「気合いれてひきしめて日課をこなしていこう
1)歌、発声やろー
2)いらすと練習帳やっていこー
3)「「セドリック」の世界にはいり明るく美しくひびすごそう🎶🌷楽しみだー
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとうほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
20207月28日(火)のあかるいにゆーす
1)「小公子」に入った。もう、セドリックにメロメロ。すごーくおもしろいそれにしてもこどもというよりようじによんできかせてやるようなほんがいちばんおもしろいなんてせいしんねんれいのかんけいかな?
2)にいさんきてくれたいろいろかいものして。うれしいよかつたかおがみれた。ありがとうかいしゃからきてくれたいそがしいのにありがとう3)あかるいことすくないなー、やはりゆうしょくくぐらいになるとむかむかきもちわるいたべたくないふりかけもっとかってもらおうかなまよねーずもほしいな
ティッしゅもないしそろそろほしいものをかこうかなあすのたのしみ
1)そろそろ「気合いれてひきしめて日課をこなしていこう
1)歌、発声やろー
2)いらすと練習帳やっていこー
3)「「セドリック」の世界にはいり明るく美しくひびすごそう🎶🌷楽しみだー
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとうほんとうにありがとう💕