母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.30(木)

おつかれさまでした
20207月30日(木)🌈🌈🌈のあかるいにゅーす
1)小公子」面白かった。
今「秘密の花園」よんでるけど、ちいさいとき、これなにがおもしろかったのかなー
いまはおもしろくない。でももうすこしでおわる
今度読みたいのは、芥川賞を取った、高山春子さんの「首里の馬」をおねがいします

明日の楽しみ
1)8月1日だー。うな重をとってたべるのだー
(つきに1かいのたのしみ😁😁😄🤣😂🎵🌹🎶あじわってたべるぞー🌈☀️
1)「秘密の花園」よんでしまおう
2)イラスト、練習帳、出来るとこまで頑張ろー
3)はっせい、うたもやろー
そうじ、かたづけもきもちよく
ねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕😃

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
20207月30日(木)🌈🌈🌈のあかるいにゅーす
1)小公子」面白かった。今「秘密の花園」よんでるけど、ちいさいときこれなにがおもしろかったのかなーいまはおもしろくない。でももうすこしでおわる
今度読みたいのは、芥川賞を取った、高山春子さんの「首里の馬」をおねがいします
明日の楽しみ
1)8月1日だー。うな重をとってたべるのだー(つきに1かいのたのしみ😁😁😄🤣😂🎵🌹🎶あじわってたべるぞー🌈☀️
1)「秘密の花園」よんでしまおう
2)イラスト、練習帳出来るとこまで頑張ろー
3)はっせい、うたもやろー
そうじ、かたづけもきもちよく
ねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕😃