母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.31(金)

おつかれさま
「2020年8月1日のあかるいにゅーす
1)あれほど楽しみににしていたうな重、きょうが8月1日というかくしんえられず
たべたものの、きたいしたあじには、ほどとおく、はっぴーでも、むなしくおわった
いまだにきょうがなんにちか、じしんがない。
そんな1日だったから、あかるくない1日でございました
秘密の花園」68%。たのしくよんだ

あす、頼んだ本がはいっていたら、すぐよもぅ、ほん
あーなにもしたくないなー
どうなるのかな。
しぬまで、こうして、くるまいすにのって、ここでくらすんだ。それだけやん
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとう。とてもかんしゃしてます💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
「2020年8月1日のあかるいにゅーす
1)あれほ楽しみににしていたうな重、きょうが8月1日というかくしんえられず
たへたもののきたいしたあじにはほどとおくはっぴーでいも、むなしくおわったいまだにきよ。うがなんにちかじしんがないそんな1日だったから、あかるくない1日でこ。ざいました
秘密の花園」68%たのしくよんだ
あすの頼んだほんがはいっていたら、すぐよもぅ、ほん
あーなにもしたくないなー
どうなるのかなしぬまでこうしてくるまいすにのってここでくらすんだそれだけやん
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとう。とてもかんしゃしてます💕