母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.01(土)

おつかれさま
2020年8月1日(土)🌈🌈🌈のあかるいにゅーす
1)ずっとメアリと一緒。
素敵な出会いがあった。メアリのいとこのコリン
コリンは病気で車椅子で過ごしている。
その上、外の風は体に良くないと部屋から出してもらえない。
いつも部屋の長ベッドに寝て、辛いこと、こわいこと、希望のないこと、ばかりかんがえていた。
もちろん食事もたべられない。メアリ達との出会いであるけるようになると信じてすごした。
たてた!そして、まもなく、あるくこともできた。
自分もいましているかんじで過ごしていたら、コリンと一緒に歩めるような気がした
心も体も元気になり。コリンが自由の世界に飛び立つ時、
ザビンモザ分の足で立ち、又自分の心の足で立ち、
コリンと一緒に自由の世界へ飛び立てるのだ、というものたりができた。きっと

今日は大変なトラブルが起き、も終りやと思ってしまったけど、
兄さんが電話でここのスタッフとも連絡をとってキッチリ解決してくれた!
ほんとほんとほんとによかったわー㊗️㊗️㊗️😄ありがとう。

そうよなにも怖がることはない。ちゃーんと何もかもうまく行くと、信じて、
どっかり心を落ち着けていたら、5人の愛情深い偉大なる天使さまが、
見守っててくださってるのだから。
そうなんだ🎶😄🌷🎵😂ほんとうにありがとうございます

あすのたのしみ
1)「ひみつのはなぞの」あとすこしだからよんでしまおう。たのしみだ
2)はっせい、うた、ひさしぶりにやろうかな
3)いらすともしてないなー。やろ。ぜったいやろ。ちょっとでもいいからやろー
もうねます。おやすみなさい。ほんとうに、いつもいつもありがとう💕😁
3)

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月1日(土)🌈🌈🌈のあかるいにゅーす
1)ずっとメアリと一緒。素敵な出会いがあった。メアリのいとこのコリン
凛は病気で車椅子で過ごしている。その上外の風は体に良くないと部屋から出してもらえないいつも部屋の長っベッドに寝て辛いことこらわいこと希望のないことばかりかんがえていたもちろん食事もたべられない。メアリ達との出会いでアあるけるようになると信じてすごした。たてた!そしてまもなくあるくこともできた。自分もいましている機構ンジで過ごしていたらコリンと一緒にに歩めるような気がした心も体も元気になり。コリンが自由の世界に飛び立つ時、ザビンモザ分の足で立ち、又分の心のあしっタチコリンと一緒に自由の世界へ飛び立てるのだというものたりができた。きっと
今日は大変なトラブルが起き、も終りやと思ってしまったけど兄さんが電話でここのスタッフとも連絡をとってキッチリ解決してくれた!ほんとほんとほんとによかったわー㊗️㊗️㊗️😄ありがとう。
そうよなにも怖がることはないちゃーんと何もかもうまく行くと信じてどっかり心を落ち着けていたら5人の愛情深い偉大なる天使さまが見守っててくださってるのだから。そうなんだ🎶😄🌷🎵😂ほ!とうにありがとうございます
あすのたのしみ
1)「ひみつのはなぞの」あとすこしだからよんでしまおう。たのしみだ
2)はっせい、うた、ひさしぶりにやろうかな
3)いらすともしてないなーやろ、背。ったいやろ、千ちょっとでもいいからやろー
もうねま。おやすみなさい。ほんとうに、いつもいつもありがとう💕😁
3)