母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.04(火)

おつかれさま
2020年8月4日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)いらすと、だいぶんがんばる
2)はっせい180かい、うた25?曲ぐらい
「しゅりの馬」読んでるけど難しい。
パソコン関連の専門用語がちらほらでて、じぶんにはちんぷんかんぷん。
なんか、あめりかのすぱいのえいがみたいなとこもあって、むずかしわー

あさのおおしごとかなりのなんぎ
前に長男にいわれたことば「でるときはでる!」にしたがおう。
ありがとうとおもった。
ちょうしょくごにせいこう。ふたりともいいことばをよくいってくれる
「こどもたちかくげん、めいげんしゅうみたいなのをつくったら」と
姉からいわれたこともあるし、ええことやなー
こんやはあまりしずまない。よかったうれしい
あすのたのさみかいてねよー

あすのたのしみ
1)いらすと楽しくがんばろー
2)「首里の馬」89%まで来てる、読んでしまおー
うた、はっせいも楽しく
そうじ、かたづけもてきぱき
では、ねます。おやすみなさい。
いつもいろいろありがとう。
おいしいみず、いつでも、のみたいとき、のみたいだけのんでるよ。
もちろん、みずもれなんて、ぜんぜんないよ。
ほんとうにいつもいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月4日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
「1))いらすと、だいぶんがんばる
2)はっせい180かい、うた25?きょくぐらい
「しゅりの馬「読んでるけど難しいパソコン関連の専門用語がちらほらでて
じぶんにはちんぷんかんぷん。なんかあめりかのすぱいのえいがみたいなとこもあってむずかしわーあさのおおしごとかなりのなんぎ
えに、長男にいわれたことば「でるときはでる!」にしたがおう。ありがとうとおもったちょうしょくごにせいこうふたりともいいことばをよくいってくれる「こどもたちかくげん、めいげんしゅうみたいなのをつつくったらと姉からいわれたこともあるしええことやなー
こんやはあまりしずまないよかったうれしい
あすのたのさみかいてねよー
あすのたのしみ
1)いらすと楽しくがんばろー
2)「首里の馬」89%まで来てる、読んでしまおー
うた、はっせいも楽しく
そうじ、かたづけもてきぱき
て。は、ねます。おやすみなさい。
いつもいろいろありがとう。おいしいみずいつでものみたいときのみたいだけのんでるよ。もたろんみずもれなんてぜんぜんないよほんとうにいつもいつもありがとう💕